西浦温泉

2012年07月16日
0
0
お出かけ
三連休の後半は家族サービス。義父の古希のお祝いに子供、孫が集合して一泊二日の食事会をすることになりました。やって来たのは西浦温泉。
20120715_002.jpg

カヤックでは何度も上陸したことがある西浦温泉パームビーチ。一度は泊まってみたいと思っていたホテル群に泊まれてちょっと嬉しい。
20120715_022.jpg

泊まったホテルはここ「南風荘 海花」。パームビーチが目の前です。
20120715_021.jpg

風、波があり砂が舞い上げられて水は濁ってました。
20120715_011.jpg

到着してまずは屋上のお風呂で汗を流します。
20120715_027_2.jpg

食事は次々出てきお腹いっぱいになりました。
20120715_029.jpg
20120715_048.jpg

7月生まれが4人いるので、部屋に戻って誕生日会。
20120715_071_2.jpg

2日目は早起きして前の突堤で久しぶりの釣り。ミニカレイが釣れました。
20120716_076.jpg
20120716_084.jpg

普段は寝起きで食欲のない朝食も外では別。
20120716_086.jpg

部屋からは見えるパームビーチ。今日は風はあるけど波はおだやか、海水浴客で賑わいそうです。
20120716_090.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



びん
Posted by びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

Comments 0

There are no comments yet.