ハイドレーション2

2010年08月14日
1
0
カヤック・カヌー
7/20の記事でモンベルのアンボトル1.5を購入したことを書いた
P1000830.jpg

実際に7/24-25の丹後半島初漕ぎで使ってみた感想は、とてもよかった。なんといっても漕ぐ手をほとんど止めなくてよい点と少しずつこまめに飲める点

気になった点は
アンボトル1.5は容量1.5リットルの表示だが、どう頑張っても500mlのペットボトルが2本分の1リットルしか入らなかった。実際、漕ぎの後半で全部飲み切ってしまった。アンボトル2.0にしておけば良かったと後悔
・ビニールっぽい臭いがある

とういわけでYahooオクで早々に「アンボトル2.0」を調達
P1010581.jpg

比較してみるとこれだけ大きさが違う。これなら2リットルは入らないとしても1.5リットルは余裕で入りそう
来週末の成生岬漕ぎで活躍予定
P1010582.jpg
関連記事
スポンサーサイト



びん
Posted by びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

Comments 1

There are no comments yet.

てらぞう

成生岬

アンボトル良さそうですね~
マラソンなんかに良さそうですね!!!
成生岬に泊まった所は野原の集落から直ぐの所です
ちょっとした岬が出ている所の付け根南西側です
浜は小さいですがちょっと上がった林の中に
テントが張れるスペースがあります
沢があるんで気持ちいいですよ
僕は来週おそらく浜坂です

2010/08/15 (Sun) 14:38